SSブログ

神懸かりグランパス [J1]

名古屋グランパスが京都サンガを2-0で下してしまうとは・・・。

それも相手はホームで強い京都サンガ。

案の定、中盤を完全に制圧されてしまってはいたものの・・・。

こうやって勝ってしまうのは、いったいなぜなんだろうか?

不思議だ。

神懸かってるぜ、グランパス。

ああ、化けの皮を剥がされるのか怖い・・・。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

masa

化けの皮?
今年の名古屋はちょっとやそっとじゃ化けの皮は剥げませんよ。
ホームに強い京都さんにしっかり勝ち点3を頂いたじゃないですか。
闘莉王の初ゴールが決まって、これからゴール量産してくれるのを祈ってます。
もちろんケネディ、小川もですが・・・(今度は小川が点入れきゃ)
またピクシーに小川をSBで使わせないように点入れろ!
次戦の新潟戦が楽しみです。(^.^)
by masa (2010-04-13 14:58) 

白

完敗…。というか私は仕事で観戦出来なかったのですが、サンガサポから聞いた敗因は「決定力の差」だそうです…。確かに><。
by (2010-04-13 19:49) 

がっとーりお

masa さんへ

>化けの皮?
>今年の名古屋はちょっとやそっとじゃ化けの皮は剥げませんよ。

そうであることを私も願いたいんですけどね。
なんだかこれまで以上に90分間やられっぱなしだった感があったので、もう心配で心配で・・・。


>ホームに強い京都さんにしっかり勝ち点3を頂いたじゃないですか。

これはデカいですね。
まさかあの状況で勝ってしまうとは!
かつてのグランパスとは何かが違う気が・・・。


>闘莉王の初ゴールが決まって、これからゴール量産してくれるのを祈ってます。

闘莉王の初ゴールは収穫でしたね。
これからドンドン存在感を示してくれると期待してます!


>もちろんケネディ、小川もですが・・・(今度は小川が点入れきゃ)
>またピクシーに小川をSBで使わせないように点入れろ!

ケネディは相変わらずエトオ化してた気がしますが、小川は今までより良かったですね。
フリーキックも率先して蹴ってたし、これをきっかけに次は小川のゴールを期待しましょう!


>次戦の新潟戦が楽しみです。(^.^)

上位にくると思ってた新潟が、意外なことに下位でウロウロしてるようですし・・・。
なんとラッキーなタイミングなんでしょうか。
運があるな、グラ・・・。
by がっとーりお (2010-04-14 16:52) 

がっとーりお

白さんへ

>完敗…。というか私は仕事で観戦出来なかったのですが、サンガサポから聞いた敗因は「決定力の差」だそうです…。確かに><。

京都はイ・ジョンスがいなくなってどうなったのかと思ってたんですが・・・。
なんだか昨シーズン以上に強くなってる気がしてしまいました。
なにしろ、球際やら1対1のシーンで、グラの選手(FW&MF)が全く勝てないんですから。
そうですか。
「決定力の差」とサンガサポの方がおっしゃってましたか。
今の名古屋はごく一部の選手の一瞬の決定力に頼るしかないのかもしれません。
この一見バルセロナみたいなフォーメーションが、実はハリボテのハッタリだったってことに他クラブが気づいてしまうことに、個人的にはビクビクしてますっ。
by がっとーりお (2010-04-14 17:24) 

BlogPetのえむ

制圧するの?
by BlogPetのえむ (2010-04-18 15:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。