SSブログ

本田圭佑のCSKAモスクワの試合がまたまたこの後スカパーで!・・・楽しみすぎる! [本田圭佑]

サッカーの記事、最近あんまり書いてなかったなー。

このブログはサッカーのブログなんだから。

サッカーの記事を書かないと。

なにしろ、今日はこの後・・・。



honda keisuke cska 3.jpg


ロシア・プレミアリーグ、本田圭佑のCSKAモスクワ VS ゼニト戦がまたまたスカパーで生放送される!




これだけだ。

これだけが今日の楽しみ。

いや、厳密には深夜0:55からだから、明日ということになるのだが。

なになに?

終わりは深夜3:30までだと?

寝れねー。

寝れねーよ、これじゃあ。

まあいいか。

明日は休みだし。

えーと。

今が20:00だから・・・。

げげっ!

あと5時間きってるじゃねーか。

ああ、心臓がドキドキワクワクしてきた。

サッカーでこれだけワクワクできるのは、今や本田の試合くらいだ。

え?

その後すぐに、UEFAチャンピオンズリーグのバルセロナ VS インテル の試合もあるって?

なになに?

深夜3:30~7:15だと?

ムリ。

もう眠くてムリ。

録画だな、こっちは。

これが本田のCSKA対バルセロナだったら目を充血させてでも見てたんだが・・・。

まあ、明日の夜にでもゆっくり見よう。


さあ、本田圭佑はいったいどんなプレーで我々を魅了してくれるんだろうか?

前節のシビル戦を見る限り・・・。







本田もだんだんケガが回復してパフォーマンスも戻ってきてるんじゃないかと期待したくなる。

まさかゴールなんて決めちゃったりするのだろうか?

本田は自身のブログで、「ゼニトはこっちの弱点を狙ってくるやろうね。1番厄介なのはスパレッティな気がする。」と語っているようだが・・・。

スパレッティって監督のこと?

イタリアのローマで監督やってたスパレッティ?

とはいえ、私はローマの試合を見ないのであまりよく知らない。

ただ、本田的には監督の采配に注目ってことだな?

よし、分かった。

おそらく本田ばっか見てて、そこまで目が行き届くか分からんが・・・。

がんばって注目してみよう。

フフフッ。

楽しみだ。





人気ブログランキングへ







★ロシア・プレミアリーグ見るなら、スカパーで!
     ↓
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。