So-net無料ブログ作成

闘莉王が・・・そうかー、闘莉王が酒をやめたかー [日本代表]

日曜の競馬は散々だったな・・・。

根岸S(G3・東京D1400)・・・。

いい感じの予想はできてたんだが・・・。


明日のジョー.jpg


本命サマーウインドが惜しくも2着で・・・。


馬券はむなしくもハズレ・・・。




2着じゃダメなんですよ。

1着じゃなきゃ。

まあ仕方ない。

今週またがんばろう。




japan soccer okada.jpg


で、今日、2月2日(火)はキリンカップ2010、日本代表 VS ベネズエラ戦がある。




19時10分キックオフかー。

間に合うように帰ってこないとな。

それにしても久々にサッカーの試合が見れてうれしいぜ。

こないだは見れんかったからね。

アウェイのイエメン代表戦。


nannkyoku monogatari.jpg


あろうことか、テレビで放映してくれないもんだから・・・。





「平山がハットトリック」とか活字だけで言われてもな~。

北朝鮮のような、都合のいい情報しか流さないウソつき国家だってあるんだから。

実は、テレビのニュースでも映像を見逃してしまったから、結局あれがホントだったかどうか・・・。

私の中では、いまだに分かりゃしない。

そういう意味でも今日のベネズエラ戦は楽しみなのだ。

噂の平山がホントに救世主なのかどうか・・・。



中スポの記事によると・・・。



Michael Jackson - This Is It Movie Trailer (Official Music Video) - These bloopers are hilarious


『平山、マイケルダンスで代表追放も』





なーんて見出しで取り上げられてるようだが・・・。

なんでも、岡田監督が「相手に敬意を払う意味で、ド派手なゴールパフォーマンスは事実上、禁止」と定めてるため・・・。

マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」に影響を受けた平山が、ゴール後に新ダンスを披露することで、岡田監督の心象が悪くなるんじゃないかとかなんとか・・・。


そうかー。

そんな規定が今の岡田ジャパンにはあるのかー。


Cold_Eye_.jpg


じゃあやってやれ、平山!


岡田監督にケツでも向けながら・・・。





岡田監督がなんだか知らんが、サポーターは大歓迎だぞ、平山。

なになに?

それだと代表追放?

大丈夫。

追放はお前だ、岡田さんよ。

カズダンス並みのド派手なパフォーマンスをサポーターのために頼むぜ、平山。




で、もう1コ気になったのがコレ。

こっちはこっちでこんな見出しが・・・。


tulio1.jpg


『あの闘莉王(トゥーリオ)が生ビールを我慢した』





なんでも、自己管理に問題のある闘莉王(トゥーリオ)に対し、岡田監督が中澤を監視役につけており・・・。

で、これまで中澤が闘莉王(トゥーリオ)を教育してきた結果・・・。

焼肉屋で行われた決起集会で、なんと闘莉王(トゥーリオ)がビールを頼まなかったらしい。

これまでならまっ先に「生ビール!」と大声を張り上げていた闘莉王(トゥーリオ)がビールを我慢して・・・。

ついにここへきて闘莉王(トゥーリオ)も成長した・・・とかなんとか。


そうかー。

闘莉王(トゥーリオ)が生ビールを頼まなかったかー。

そうかー。

よかったよかった。


ってなー。




beer.jpg


いかんだろ、そもそも一流アスリートがビールなんかガンガンに飲んでちゃ・・・。




そうだったのか・・・。

言われてみると、そういう選手がいるという噂を以前にも記事で目にしたことがあったが・・・。

あれは闘莉王(トゥーリオ)だったのか・・・。

そういえば、試合中、顔が赤くなってるときがけっこうあったなー。

あれは闘莉王(トゥーリオ)の勝負にかける執念からくる“闘気”のようなものだと思ってたが・・・。


FFX2 tida2.jpg


実はビールだったのかもしれんということも・・・。





しまった・・・。

私はだまされていたのか・・・。




まさか闘莉王(トゥーリオ)がビールを飲みながら、オーストラリア代表戦でゴールを叩き込んでたかもしれないとは・・・。




気づかなかったぜ・・・。

全然まったく・・・。


もしや、まさかあの大胆不敵な“暴走トラック”なみのオーバーラップも・・・。


inshu unten.jpg


実はただの酔っ払い運転だったなんてこたーないだろーなー、闘莉王(トゥーリオ)・・・。




まあでも、その闘莉王(トゥーリオ)がビールを我慢したというのだ。

自己管理でプラスアルファが見込めるというのであれば、この先のパフォーマンスも今まで以上に上がってくると期待できるというもの。

楽しみじゃないの、闘莉王(トゥーリオ)。




いずれにせよ・・・。


ap_red_pandas_baby.jpg


まあ相手はベネズエラだからね。





そんなに強くないだろ、きっと。

なので、ここは日本代表の個々の選手のプレーを楽しもうじゃないの。

本番は、2月6日(土)からの東アジアサッカー選手権だから、ベネズエラ戦は叩き台みたいなもんだ。



hirayama sota.jpg


自らの代表生命をかけ、岡田監督に対してケンカ上等の“マイケル・ダンス”をする平山に・・・。






tulio7.jpg


今やすっかり“ノンアルコール”で、ピッチ上での飲酒運転をやめることになった闘莉王(トゥーリオ)・・・。



楽しみだぜ。





















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。