SSブログ

本田圭佑のロシアリーグの試合がスカパーで見れるって? [日本代表]

極悪非道な動物虐待の数々を目にし、その後それをさらに深く調べ続けたこともあって・・・。

正直、気分は真っ暗だ。

それでなくとも、以前からのストレス100%のコメントの後遺症で、喘息の苦しさもいまだ絶えることはなく・・・。

我が名古屋グランパスに至っては、アルビレックス新潟戦、サンフレッチェ広島戦で、ついに恐れていたボロが出始めつつある。



これでどうやって明るい生活を送れというのか・・・。



そう思ってたら、1つだけ希望を照らしてくれるニュースが。




honda keisuke cska 3.jpg


CSKAの本田圭佑のロシア・プレミアリーグの試合を、なんとスカパーが放送してくれることが緊急決定したって!?





それも生中継とは!

ナイス。

グッジョブ。

やるじゃねーか、スカパー!

スカパー・サッカー → http://soccer.skyperfectv.co.jp/information/2010/04/sptv-22133141.html





まあ、完全に気分が回復するのはまだまだ時間がかかりそうだが・・・。

本田の試合が見れるのはいいことだぜ。

ただ、「試合の放送はワールドカップまで」と期間が限定されてるみたいだね。

えーと、最初の試合が、4月24日(土)のシピリ戦ってことは・・・。

げげっ!

もう明後日すぐじゃないかよ。

そんなすぐ?

急だな~、もう、スカパーさんったら。

フフフッ。

楽しみだ。



人気ブログランキングへ







★ロシア・プレミアリーグ見るなら、スカパーで!
     ↓

















nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ハゲちらかしおじさん35世

ナイキIDもうした?
いや~いいよ[わーい(嬉しい顔)]がちで[ふらふら]ベイパーのシューレスカバーなしで白×赤がいいね、 まぁ、おすすめやな[手(パー)]
まぁ試してみたら?
by ハゲちらかしおじさん35世 (2010-04-23 00:18) 

見た感じ

以前レスしたものです。
中国に関するもう一つのネタ
→ttp://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
今の健康状態では見るのはお勧めできませんが…
信じられませんよね

グラ×サンフ見たのですがケネディの役割を巻にさせようとして
失敗したのかなという感じがしました
巻自身もボールを呼び込む動きをして欲しいとこですが

失点のシーンは素直に佐藤寿人と李忠成が上手だったと思います
ただハユマがオフサイドライン崩しちゃったのが痛い

ハユマサイドから誰か(サンフの選手だが確認できず)上がってきたので
ちょっと釣られてるんですよね

気を取り直して次頑張って欲しいですね
by 見た感じ (2010-04-23 03:02) 

BlogPetのえむ

使用するの?
by BlogPetのえむ (2010-04-26 14:51) 

がっとーりお

見た感じ さんへ

>以前レスしたものです。
>中国に関するもう一つのネタ
>→ttp://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
>今の健康状態では見るのはお勧めできませんが…
>信じられませんよね

信じられませんね、この映像は。
かつての日本もそうだったのかもしれませんが、中国にはその日本を反省として学んでもらいたいものです。
個人的には、黄砂がマジきついです。


>グラ×サンフ見たのですがケネディの役割を巻にさせようとして
>失敗したのかなという感じがしました
>巻自身もボールを呼び込む動きをして欲しいとこですが

そうですね。
巻にはケネディのようなプレーはまだ難しいですよね。
逆に、そういうプレーができるようになると、出場機会も増えて日本代表も見えてくると思うんですが。
がんばってもらいたいです。


>失点のシーンは素直に佐藤寿人と李忠成が上手だったと思います

佐藤寿人はすごかったですね、マジで!
李忠成のパスもよかったですし、相手を褒めるべきですね。


>ただハユマがオフサイドライン崩しちゃったのが痛い
>ハユマサイドから誰か(サンフの選手だが確認できず)上がってきたので
>ちょっと釣られてるんですよね
>気を取り直して次頑張って欲しいですね

隼麿は昨年とは見違えるほど攻守にともに存在感を発揮してると思うので、オフサイドライン崩した程度なら私は気にしないです。
たしかに、ちょっと釣られてますし、欲を言えばそうなのかもしれませんが、サイドバックとしてディフェンス力が上がってきてるのは確かですからね。
隼麿にはこれからも今の調子でがんばってほしいです。
by がっとーりお (2010-04-27 02:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。