SSブログ

ちょっと目を離したスキに、ピクシーがこんなことを・・・ [日本代表]

4月1日に、我が名古屋グランパスのピクシー(ストイコビッチ監督)が、日本サッカー協会の犬飼会長と会談したというニュース記事が。

で、2018年、2022年ワールドカップ日本招致アンバサダーに就任したんだとか。

そして、日本のベスト4入りに関してこう言及したんだって?




Beautiful Bird Up High in the Tree / BEST PHOTO


「日本の4強入りが実現すればファンタスティックだが、木に止まっている鳥でも、それが困難と分かっている」




ほー。

なかなか気の利いた言いまわしするじゃないかよ、ピクシー。

ただなー。



Stojkovic piksi.jpg


昨シーズンJ1で9位、そして今シーズンJ1が暫定10位の監督がナニ言ってんだ、コラ・・・。




日本代表のベスト4をどーこーゆう前に、まずグランパスをベスト4だろ~。

なんかチェアマンのイスに座って楽しそうにカメラ収録して余裕かましてるようだが・・・。






遊んでばかりいないで今日のヴィッセル神戸戦、頼むぜ、ピクシー・・・。





にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村





日本サッカーが世界で勝てない本当の理由 (マイコミ新書)

日本サッカーが世界で勝てない本当の理由 (マイコミ新書)

  • 作者: 岡田 康宏
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: 新書


















nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

masa

W杯招致のアンバサダーだかに就任したって。。。
アンバサダーって何?(笑)

ピクシーが油ばっか売っててもブルザノビッチが神戸戦2発FK決めましたね。
FK蹴れたんですねぇぇ。

心配なのが次期日本代表監督がピクシーに決まったみたいなこと記事で
読みましたが、グランパス一つをリーグ優勝させられないのに、そんなの引き受けたりしたら。。。日本サッカー界は破滅だぁぁぁ(ーー;)

頼むからオリベイラにしてくれ!

by masa (2010-04-03 22:29) 

BlogPetのえむ

言及って…なんだろう…?
by BlogPetのえむ (2010-04-04 15:20) 

がっとーりお

masa さんへ

>W杯招致のアンバサダーだかに就任したって。。。
>アンバサダーって何?(笑)

なんなんでしょうね(笑)
無報酬らしいですが。


>ピクシーが油ばっか売っててもブルザノビッチが神戸戦2発FK決めましたね。
>FK蹴れたんですねぇぇ。

いや~、すごいのを決めてくれましたね、ブルザノビッチは。
素直にすごかったです。
次の京都戦が楽しみです。


>心配なのが次期日本代表監督がピクシーに決まったみたいなこと記事で読みましたが、グランパス一つをリーグ優勝させられないのに、そんなの引き受けたりしたら。。。日本サッカー界は破滅だぁぁぁ(ーー;)

今の岡田監督でも破滅だったのに・・・。
ピクシーが就任するようなら未来はないですね。
現時点ではグランパスサポーターにしか分からない絶望感なのがつらいです。
安易に「ピクシーを日本代表監督に!」なんていってる人たち・・・。
知らんぞ、どうなっても。


>頼むからオリベイラにしてくれ!

オリベイラがいいですね。
by がっとーりお (2010-04-05 19:37) 

masa

まず、前置きします。私もこのブログにコメントできません。どういうことですか?

もしかして私も害虫扱いですか?だいたい熱くなりすぎなんですよ。たかが荒らしで。もっと大人らしい行動をとってください。私まで恥ずかしいです。

何が一年であきるつもりだったですか?ふざけないでください。いままでのコメント全部無駄だったじゃないですか、時間を返してください。



ハゲちらかしおじさん35世さんの気持ちがよくわかります。私もハゲちらかしおじさん35世さん同様早くブログ閉じた方が身の為だと思います。
by masa (2010-04-27 16:37) 

がっとーりお

masa さんへ

まず、masaさんへ謝罪させてください。
絶えず温かいコメントを下さっていたmasa さんにそのように言われるとは思っておりませんでしたので、私も正直、ショックを受けております。
masa さんが「害虫扱い」などということは決してございません。
(てゆーか、あるはずがないですよね)
私の言葉が足りませんでしたね。
申し訳ございません。
ただ、今回の処置は、周囲のアドバイスあってのものだということをご理解ください。
「たかが荒らし」という言葉も理解できなくはないですが、私が体調を崩して病院通いをするはめになってしまっている事実もご理解ください。
今の私の体は、ストレス性の病状を抱えている現状なのです。
(これは本人にしか理解できないかもしれませんね)
あまりに見るに耐えないコメントは削除しているゆえ、私がどのようなストレス感じているのかをお伝えできないのがつらいです。
さらに言うならば、彼らは、私にコメントを下さったmasa さんに対してまで心ないコメントを浴びせていた状況だったのです。
消さざるを得ませんでした。
masa さんには、私の記事の言葉じりをそのまま受け取るのではなく、その真意まで推測していただければ幸いです。
ただ、面倒をおかけするかもしれませんが、so-netのIDを作っていただいてログインしていただければコメントはできるようになっていますよ。
ずっとこのような対処をするかは分かりませんが、私の体調が回復の兆しを見せるまではやむなく継続するつもりでおります。
「ハゲちらかしおじさん35世さんの気持ちがよくわかります。私もハゲちらかしおじさん35世さん同様早くブログ閉じた方が身の為だと思います。」という言葉が、私の言葉足らずの誤解から生まれた偽りの言葉であることを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by がっとーりお (2010-04-27 18:25) 

masa

今日でブログで会うのは最後でしょう。

お言葉ですがやはり一年であきるつもりだった。って言うのはもう僕の中であなたとの繋がりを断つ決定弾でした。


悪いですが、とてもあなたにはもう関われない。
それに、ギャンブラーってなんですか?

ふざけないでください。そんなことに人生を費やすのは時間の無駄だし、何より 親が悲しむと思います。最後になります。そうやって人に迷惑をかけないことの方がブログを続けていくことより大切なことだとおもいますよ。 それでは明日からお互いいい人生をおくりましょう。
by masa (2010-04-27 18:55) 

がっとーりお

masa さんへ

masa さんの逆鱗に触れてしまったようですね。
仕方ありません。
ただ、これまで温かいコメントを下さっていたことには非常に感謝しております。
「1年で飽きるつもりだった」という言葉の真意を読みとっていただければと思っていたのですが、そこまでは求めすぎでしたね。
今回の件で、いろんな意味でmasa さんに誤解や不快感を与えてしまったことは深くお詫び申しあげます。
これまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
お互いいい人生を送りましょう。
by がっとーりお (2010-04-27 19:15) 

ハゲちらかしおじさん35世

masaにも見捨てられたねドンマイ[満月]
だからブログ閉じた方がいいっていったのに[わーい(嬉しい顔)]

ほんまもんの間抜けやな[満月]
by ハゲちらかしおじさん35世 (2010-04-27 19:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。