SSブログ

小倉大賞典 予想 &東アジアサッカー選手権、日本代表 VS 中国代表戦に向けての展望 [競馬]

東アジアサッカー選手権がいよいよ今日(2月6日)かー。

日本代表 VS 中国代表(東京・味の素スタジアム)。

19時からまたまたフジテレビで。

先日のキリンカップ、ベネスエラ戦はまったく論外の試合だったが・・・。



sea2.jpg


さあ今回はどうだろうか?





またまた本田朋子アナが同席するのだろうか?

で、フジテレビのここぞとばかりの気合が空回りして・・・。

いてもたってもいられずチャンネルを変えたり・・・。

あるいは音声を消したり・・・。

はたまた、いつもコメントをくださるえんむさんのように、岡田監督の映像を目にするたびに目を閉じなければならないハメになってしまうのか?(笑)



okada2.jpg


さあどうなる、岡田ジャパン?





で、、昨シーズンJリーグ得点王である前田遼一がこのような不当を受けてもいいのかどうか・・・。

先日にひきつづきしばらくアンケートを載せることにしましたので、よろしければぜひご協力をお願いいたします。
(詳細はこちらにて http://j-league-world.blog.so-net.ne.jp/index/2

コレね。








そして、その日本代表の試合の前に、今日は競馬の小倉大賞典(G3・中京芝1800)がある。

なんだか今年は小倉開催がこの時期に無いようなので、代わりに中京競馬場でやるみたいなんだよね。

そう、私の地元・・・。

“小倉”大賞典を中京でやるなんてなんかヘンな感じがしないでもないが・・・。

まあいいや。

軽く予想を。



<小倉大賞典・G3・中京芝1800>

◎マイネルスターリー(三浦皇成)
〇テイエムアンコール(デムーロ)
▲ピエナビーナス
△ホッコーパドゥシャ
△インティライミ
△デストラメンテ
△ドリームサンデー
△ダンスインザモア
△マヤノライジン




ここは本命マイネルスターリーでかたいんじゃないだろうか?

陣営も「メキメキ力をつけてきた」なんて強気なコメントもあるようだし・・・。

三浦騎手も、壮絶な落馬事故を招いた張本人として騎乗停止をくらって以降・・・。

なんだか調子が戻ってきた気もしないでもない。



TIDA.jpg


いける・・・。


いけるんじゃないだろうか、マイネルスターリーで!





まあここは中京だけに、相手は手広くいこう。

ぶっちゃけ、もう印の〇▲△を全て相手でBOX流ししようかとさえ考えている。

そこは我が地元、中京競馬場。

ナメたら痛い目にあうのは身をもって知っているというもの。

なのでここは手広く穴狙いで!

がんばるぞ。

競馬も!

そしてサッカー日本代表も!

















nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 6

f1wgp

こんにちわ。
競馬の話しですが、確かにコーセーJkは活気が出ているように思いますね!来そうな気がしてきました。
by f1wgp (2010-02-06 11:12) 

がっとーりお

f1wgp さんへ

>こんにちわ。
>競馬の話しですが、確かにコーセーJkは活気が出ているように思いますね!来そうな気がしてきました

コーセーは一時の不振は脱しつつあるのかなと、個人的には見てます。
馬はここでは上位ですしね。
侮れないと考えてますが・・・。
さあどうでしょうか?
by がっとーりお (2010-02-06 11:16) 

えんむ

ううう・・・・中国に引き分け・・・
がっとーりおさんの試合感想を待とうと思ったのですが
あんまり情けなく・・・・しかし最も被害を受けたのはスタンドで必死に
旗を振って応援したサポーターの皆さんですよね。あの悲鳴のような女性の声や、ブーイングの嵐、なんたってこの寒いのに観戦したあげくあのどうにもならない試合・・・
しかしテレビ局もあれですよおかだ監督を映す時間を一秒限定にしていただけないものか・・・。
なんでこんなに長く映すんだよーとストレスでまいりました。
by えんむ (2010-02-06 22:10) 

masa

おかださん更迭!!!!

以上!
by masa (2010-02-06 22:27) 

がっとーりお

えんむさんへ

>ううう・・・・中国に引き分け・・・
>がっとーりおさんの試合感想を待とうと思ったのですが

スイマセン、体調不良でぶっ倒れてました。
ただ、この体調不良が、疲労からくるものなのか・・・。
それとも中国戦からくるものなのか・・・。
そこはさだかではありません。


>あんまり情けなく・・・・しかし最も被害を受けたのはスタンドで必死に
旗を振って応援したサポーターの皆さんですよね。あの悲鳴のような女性の声や、ブーイングの嵐、なんたってこの寒いのに観戦したあげくあのどうにもならない試合・・・

現地で寒い中一生懸命に応援したサポーターのみなさんが最大の被害者ですよね・・・。
もう気の毒としか言いようがありませんよ。
女性が悲鳴をあげた時点で、もう殺人未遂みたいなもんでしょう、こんなの。


>しかしテレビ局もあれですよおかだ監督を映す時間を一秒限定にしていただけないものか・・・。
>なんでこんなに長く映すんだよーとストレスでまいりました。

ホントですね。
おかだ監督の顔は写さないほうがいいですね。
いっそのこと、『20世紀少年』の“ともだち”マスクでもかぶってもらいましょうか(笑)
by がっとーりお (2010-02-08 23:32) 

がっとーりお

masaさんへ

>おかださん更迭!!!!
>以上!

右に同じです。
ある意味、楢崎PK止めなくてもよかったのに・・・。
フフフッ・・・。
by がっとーりお (2010-02-08 23:35) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。